ご機嫌いかがですか?工作員:Mです。
先日、完成しました新しい製品は、カメラのネックストラップです。
110818-1.jpg
今の所、一眼レフ用の作りになっていますが、ちょこっとパーツを足してあげると、コンパクトデジカメにも使えるようにしたいので、仕組みを考え中です。
色は今の所2種類。
110818-2.jpg
最初は革を2枚合わせて縫おうと思っていたのですが、丈夫さと、肩への負担を考えて、厚手のアクリルテープを縫い付ける事にしました。
んで、ちょっと色で遊んでみたつもり。
110818-3.jpg
買った時についてくるネックストラップって、ちょっと色がつまらないので、こんなのに変えてみると楽しくなると思いますよ。