テシゴト工房「てどらんご」に!

工作員:Mです。
わたくしたち、テシゴト工房の工作員2名は来る9/10、11に盛岡市は鉈屋町にて行われる「てどらんご」のてづくり市に出店する事になりました〜〜〜〜〜。
『てどらんご ~盛岡町家で手づくり市~ 』
2011年9月10日(土)・11日(日)
場所:盛岡市鉈屋町界隈
開場:10:30
終了:16:00
詳しくは下記にてご確認下さい。
もりおかワカものプロジェクト
ということで、現在、2名とも必死で何やらこさえております。
先日、工作員:Eと作戦会議をした際に、出来上がりの品物のお披露目もしたのですが、早く皆様に実物をお見せしたくてウズウズしてきました。
町家の風情が残る鉈屋町という素敵なロケーションと、実際に作品を手に取っていただける貴重なチャンスに、わたくし共テンションがあがりまくりでございますっ!
当日、どんなもんか直接見てみたい、どんなヤツらが作ってんのさ?、等々の疑問が解決するのではないか?と思いますので、是非、鉈屋町へ足をお運び下さいませ!
お待ちしております!

← 戻る

進む →

2件のコメント

  1. ちぃちぃ

    先日はお世話になりました
    おとなり ~Lavender Wind~の髪の黒いほうですw
    『細重』のアットホームかつディープな空間のなかw
    大変貴重な出会いに感謝しております
    これからもいろいろ御相談させていただきたいと思います
    ちなみにmixiページ ~Lavender Wind~ でも御紹介させていただきました
    http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view_diary%22%2C%22diary_id%22%3A%2255613%22%7D&module_id=445547&page_id=84430
    御訪問お待ちしております

  2. あ、どうも。お世話になりました。
    テシゴト工房のめがねの方です(笑)
    ホント、アットホーム且つ、ディープでしたね(笑)
    でも、とても楽しかったです。初めての出店があのお店で、Lavender Windさんの隣でよかったです!
    mixi拝見しました。
    写真がいっぱいで素敵です。もっと写真を撮っておけばよかったと…。
    片割れの工作員:Eは現在PCの修理中でして、、、コメント頂いた事、伝えておきますね。
    接客トーク中の援護射撃、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします♪

ちぃちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA