お久しぶりです。工作員:Mです。
なかなか更新出来なかったのは、ちょっと本業が立て込んでいたのと、ゼルダの伝説に夢中になってしまって。
しかし、私もいい大人。「ゼルダは1日1時間まで!」と固く誓い、心を入れ替えて頑張っていますよ。
以前、こんなブログを書きましたが、その続きです。
111224.jpg
フタが付いた所ですね。これは。
今、マグネットホックの土台のパーツが付いていない状態ですので、フタがだる〜んってなっています。もうちょっとピシッとする予定です。
作業工程的には、ホックの土台と肩ひもを付けて、内袋を付ければ完成だと思います。途中で気が変わらなければ、です。
かなりシブいバッグになる予定です。もしかしたら、中に衝撃を吸収するような、スポンジ的なものを入れて、仕切りをきちっと付ければ、一眼レフのカメラバッグにもなるのでは?と思いました。今。
たぶんしないと思いますが(笑)
今年中に作る事が出来るのか?それとも、ゼルダの誘惑に負けるのか?乞うご期待!