2012年です。謹賀新年です。
どうもです。工作員:Mです。
昨年から走り出しました、このテシゴト工房。歩みの速度としましては亀並みですが、ゆっくり、じっくり、工作員:Eと共に一所懸命テシゴト活動に勤しみますので、どうぞ今年も「テシゴト工房」をよろしくお願い致します。
テシゴト工房のホームページも製作中でございます。が、何ぶん、本業とテシゴト活動(とゼルダ)の合間を縫った時間で動いておりますので、今年の早いうちに!必ず!絶対!と思っております。
さて、やっと完成致しました。バッグです。
2012104-1.jpg
2012104-2.jpg
2012104-3.jpg
斜めがけのバッグです。
私の作るものにしては大きい。一番広い所で横幅33センチです。
厚くて丈夫な革を使っているのですが、比較的軽く仕上がっていると思います。
普通の斜めがけにしてもいいし、ちょっと短めにして、ボディーバッグっぽく持ってもいいかもしれません。
財布、携帯、ハンカチとティッシュを入れても充分余裕のある容量です。
個人的には、ごたごたと飾りがあるものがあまり好きではないので、こういうシンプルな形にしてしまうのですが、次は表にポケットが付いているとか。色違いの革を縫い付けてみるとか、いろいろ挑戦をしたいと思います。