工作員:Eです★
今日はとっても寒いですね!
皆さん!「体調管理はしっかりと!」 ですよ!!!
頑張って乗り切りましょうね!? と自分に言い聞かせてます(笑)
さてさて、わたくし工作員:Eは
新しい素材で次なる作品に取り掛かっています。
その素材というのは、“ヘンプ”です。
こちらが“ヘンプ”↓↓
IMG_0043.jpg
IMG_0053.jpg
ヘンプって?? ってお思いでしょう?
ヘンプというのは“麻”のことを言います。
ヘンプは、化学肥料を使わなくてもすくすく育つ、
とてもエコロジーな植物なんですよ。
こんな素敵な素材で何か作りた~い! と思って、
編みバッグのヘンプバージョンを作っていこうかなと考えています。
どんな風に仕上がるのか楽しみ♪