シザーバッグ!

どうも。工作員:Mです。
最近もいろいろ作っているのですが、ひと月くらい前にほとんど作り終わっていて、ちょっとしたパーツを付けたら完成なのに、ずっとそのままにしてしまっていた代物。
120303.jpg
裏面を見ると、本当はカラビナを付けて、ベルト通しに引っ掛けられるようにしたのです。が、私が持っているバッグに付いていたカラビナでサイズを測って通すベルトを付けたのですが、お店に行ってもちょうどいいサイズのものが見つからず、困っています。(現在進行形です)
ま、そのうち見つかると思うのですが。
財布、携帯とちょっとした物なら充分に入ります。
私自身、こういう形のバッグに憧れがあるものの、非常時に備えて(?)いつも荷物が多いのです。私には容量が足りないかも。
常に絆創膏やストッパなんて持って歩かなくても、いい大人なんだからさ、とは思うのですが(笑)

← 戻る

進む →

1件のコメント

  1. まとめteみた【テシゴト工房の製作日記】

    どうも。工作員:Mです。最近もいろいろ作っているのですが、ひと月くらい前にほとんど作り終わっていて、ちょっとしたパーツを付けたら完成なのに、ずっとそのままにしてしまって…

まとめwoネタ速suru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA