また「てどらんご」出店します!

毎度!工作員:Mです。
さて、来る5月19、20日に盛岡市は鉈屋町にて開催されます、てづくり市「てどらんご」への出店をさせていただく事になりました。
http://www.morioka-style.com/morioka_wakamono_project/2012/03/20/
参加は前回に引き続き2度目になります。
前回は初めての出店という事で若干緊張気味ではありましたが、今回はさすがに慣れたもの…だと強がってみました…。
ただ今、絶賛作製中。
小心者の2人で構成されております、このテシゴト工房ですので、緊張で眠れなくなる事必至でございます。
私、工作員:Mおかげでひと月右肘が腱鞘炎気味です!
工作員:Eに至っては、「細長いヒモ状のものを見ると、無性に編みたくなる」と申しておりました(泣)
そんな2人を笑いに来て下さい。
ついでに、革小物と編み物売ってます(笑)

← 戻る

進む →

1件のコメント

  1. まとめtyaiました【また「てどらんご」出店します!】

    毎度!工作員:Mです。さて、来る5月19、20日に盛岡市は鉈屋町にて開催されます、てづくり市「てどらんは初めての出店という事で若干緊張気味ではありましたが、今回はさすがに慣れた…

まとめwoネタ速neo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA