毎度!工作員:Mです。
てどらんごまで1ヶ月切ってしまいました。
この時期になると、夜見る夢でもチクチク縫い始めてしまうんです。
出来た!と思って喜んでいる夢を見てしまって、朝になると机に置かれた未完成のものが転がっていて…。結構ガッカリします。
そんな中、地道にテシゴト活動しております。
完成しましたのは、やわらかナス色横型トート!
120921-1.jpg
オーダー品以外で大きなものを作った事が数えるくらいしかない事に気が付いて、作ってみました。
柔らかい革で作っています。結構軽いです。
内袋も付いています。
120921-2.jpg
んで、今回は新しい試み。
「隠しマグネット」なる新兵器投入。
↓この丸く縫ってある部分に内蔵されています。
120921-3.jpg
中には強力な磁石を付けてあります。
そのままだと一度くっついてしまうと話すのが大変な程強力。しかし、革を挟むと程よい磁力になります。
これは「てどらんご」に出します。
ヤバい。日にちがないぞ。
さて、次は何を作ろうかな。