毎度!工作員:Mです。
本業が忙しかったり、そのおかげでずれ込んだ革作業がてんこもりで…ブログが放置気味だったです。
すんません。
ここ1週間くらいですが、やっと新製品を手がける時間が作れました。といっても、今だけかもしれません…。これからまた〆切祭りがやってくる予定…。
完成したのは、オーダーを頂いた二つ折り財布の試作品です。
DSC01500.jpg
DSC01495.jpg
DSC01492.jpg
DSC01490.jpg
難しい…。財布。まず、型紙を起こして構造を理解するのに時間が掛かりました。財布を売っている売り場の人に「写真を撮らせてください」ってお願いして、財布の写真を撮りまくる怪しい人にもなりました。
若干修正はしますが、こんな感じでしょうかね。