工作員:Eです!
遅くなりましたが、先日の“てどらんご”にお越しくださった皆様ありがとうございました!
楽しい2日間でしたよ~♪
テシゴト工房を覚えていて声をかけてくださる方々がいました~! 嬉しかったですッ!!
美味しいものも食べられるのも楽しみの1つ。
揚げピザに南部ニョッキに、他にも色々と食しましたよ 笑
やっぱ美味しいものはテンションの上がりが違いますなぁ↑↑
おっと!! これじゃグルメレポートだっっ!   まあ いっか~。
いつも応援してくれる皆様へ、
無事終わったよ~。ありがとうございました~!
そうそう、それとそれと、いきなりですが、
本日17日から20日(月)までの4日間 またまたまた“ななっく”さんに置かせてもらってます!
こちらも是非よろしくお願いしまーす♪♪