ご無沙汰しておりました。工作員:Eです!
早いもので、8月も後半になってしまいましたね~。
あっという間にお盆も過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか??
今回はというと、日用雑貨を作ってみましたよ!
①小物入れ♪
IMG_0139.jpg
これまでにもいくつか作ってきましたが、
今回は、深さも変えられるようにしちゃいました!
※その時は底の面積も変わっちゃうんですが…。
さらにさらに、角の紐は取り外し出来るので全て外せば、
ちょっと大きめコースターに♪
ティーポットや観葉植物などの下に敷けば丁度いいかも!
IMG_0133.jpg
IMG_0138.jpg
他にも、こんなモノも!
②巾着~♪
IMG_0144.jpg
麻紐で丈夫なのでガーデニング用の道具入れとして使ってもいいし、
もちろん普段のちょこっとバッグとしてもOK!
こんな風に、日用雑貨もあれこれ編んでいきたいな~。