ごきげんいかがでしょうか。工作員:Mです。
さて、前回の記事で工作員:Eが告知致しました通り、またしても「てどらんご」に出店する運びとなりました。
そんなわけで、日々木槌を振りかざしております。
ということで、新作2種類!

1:赤バッグ。
ケータイ、財布、ハンカチ、ちり紙、、、あと単行本が入る、程よい大きさだと思います。
厚めだけど、柔らかい革を使っております。大きさの割に軽い!
んで、革の裏面がキレイな革だったので、内袋をあえて付けませんでしたが、革ポッケを付けてあります。
DSC01749.jpg
2:小メッセンジャーバッグ
以前作った「メッセンジャーバッグ」の小さいバージョンです。
前回は、男性が自転車に乗る時に使う、という事で、大きくて無骨な感じにしたのですが、今回は、縦横比も若干変更し、可愛らしさもプラス。女子でも持てるようにしたつもりです。
メッセンジャーバッグとは言っておりますが、普通の斜め掛けにして使うも良しです。
ということで、もうちょっと作り足したいと思います。
あと2週間…頑張ります〜。