お久しぶりです。工作員:Mです。
さて、2015年も幕が開けました。
昨年は、イベント等にも出ず、開店休業状態ですいません…。
しかし、今年は頑張ります。はい。
さて、というわけで、昨年末にichiiに新作投入しました。
http://www.iichi.com/listing/item/459229
g-big-outside.jpg
以前、自分用に作ったリュックの型紙を少し変更し、トートバッグにしました。
デザインはカジュアルですが、色は落ち着いた色を使って、仕事にも旅行にも持っていけるものを目指しました。
大きさは十分なので、お弁当を入れて、書類の入ったファイルも入れられます。
送料無料!

さてさて、それから、昨年もやらせていただいたのですが、今年も、「アトリエてとて」さんにてワークショップをやります!
今度は、「手縫いで作るスマホポーチ」です。
手縫いで作業をすると、どうしても木槌でダンダン叩かないといけないので、音がうるさくなってしまいます。
その部分を解消できる、とある神器を導入したワークショップです。
日程は2月21日(土)10:30〜/13:30〜の2回です。(要予約)
詳細は、日程が近付いてきたら書きたいと思います。
スマホポーチとなってはいますが、コンパクトなデジカメなら入るくらいのサイズです。
きっと楽しいと思いますので(特に講師の私が)、ご参加下さい。