どもども、工作員:Mです。
ぼ〜っとしていたら、もう2月です。
学生時代に「30超えたら、時間が早く過ぎるぞ」と、先生方に何度も何度も言われておりましたが、信じていませんでした。
自分がその歳を越えてみて、初めて知りました。本当だった。ごめんなさい。毎日があ!と言う間です。
さて、昨年6月に「アトリエてとて」さん声を掛けていただいて、ワークショップをやりました。
でも、知ってました?その時から『革の工房』と題していたのですが、「1」ってなってたのです。続きを予感させるじゃありませんか。
そう!第2弾やります。
今回はスマホポーチを作ります。もちろん、手縫い!
講師はもちろんわたくし、工作員:M。
小心者なので、すでに心配です。でも、気合だけは十分!
2月21日(土)に2回開催です。
前回のブレスレットと比べると、格段に手順も増えて複雑ですが、その分達成感はあると思います。
今回は、アシスタントで工作員:Eもお手伝いしますので、バックアップ体制は万全です。
詳細、申し込みは、てとてさんのブログをご覧ください。