せっかくかっちょいい自転車を去年に買ったのに、雨が降るという予報が出ると、自転車移動を簡単に諦める、そんな毎日を送っております。

テシゴト工房の工作員:Mです。毎度!

 

先週末は、盛岡市は青山にて行われた「青空商店」に行ってきました。はい!お客さんとしてです。
本当は仕事がキツキツで行けるかどうか怪しかったのですが、たまには息抜きしないと…と無理やり行ってきました。

いろいろな手づくり系のイベントはあるけれど、青空商店は、ちょっと雰囲気が違う気がします。おもしろいなぁ。
ひと回りしたのですが、やっぱり仕事が心配だったので、すぐ帰ってきてしまいました。

もっと自分も頑張らないと。

画像がないと寂しいので、最近はもっぱら家の周辺しか乗っていないお気に入りの自転車でお茶を濁してドロンします。

チャリ松ステッカーが眩しいぜ!

IMG_2126