本番直前ですが、

どうも。工作員:Mです。
本番直前の「てどらんご」に向けて毎日木槌を振りかざしておる毎日です。
さて、そんな中、バッグ出来ました。
もう日がないし、後は準備にまわそうと思っていたのですが、思い付いてしまったら作らないと。
110906.jpg
これね、下の部分が厚手の明るめ茶色の革です。上がくたっとして手触りがいい焦げ茶のベロア。
大きさの割に軽く仕上がっていると思いたい…。(どんなに重いバッグでも、気に入ると遠出の外出でも持って歩いてしまう私に取っては軽い!ので、基準になるかどうか…)
ということで、本番直前にこんなにじたばたしている私は、夏休みの宿題をすべてやったつもりで、毎日記入が必要な宿題(天気の記録とか…観察日誌的な)を忘れているような子でした…。

← 戻る

進む →

2件のコメント

  1. 本日、てどらんごで茶色のステキなバッグを買わせて頂きました。
    とても良い出会いだったと、幸せを感じています。
    午後からのお出掛けに早速持って出かけました。
    ありがとうございました。

  2. Hoku様
    お買い上げありがとうございます。
    気に入っていただけたようで、私たちもうれしさ大爆発です。
    お客様からの声をいただけると、製作へのモチベーションも上がります!
    これからもブログにて新作が出来次第アップ致しますので、是非チェックしていただければと思います。
    本日は誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA