工作員:Eです。
久しぶりの更新です。ご無沙汰いたしておりました!!
遅ればせながら「てどらんご」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
「てどらんご」も無事終了したので、次の製作に少しずつ取り掛かっております。
只今製作中なのは、レース用糸を使ってのコースター作り!
大きさはコップの下に敷く大きさ(だいたい直径8~10㎝くらいかな?)ではなく、
15~20㎝くらいのちょい大きめサイズを編んでおります。
これを作ろうと思ったきっかけは友人からの依頼でした。
アロマポットとアロマオイルと可愛い小物を一緒に置きたい!とのこと。
確かに市販の物の中から希望の大きさを見つけるのは大変かも!と思って、それならばと…。
いろんな編み方を駆使して編み広げてます。
IMG_0211.jpg