工作員:Mです。
ただ今、MacBook Airのカバーを作っておりまして。
こんな感じです。
111006-1.jpg
こんな時に、前回作ったこれが役立つんですよ。
装着した写真はこれ。
111006-2.jpg
反対側の折り返し部分はポケットになる予定です。
ただ今、このポケット、2重にしようかと(依頼主に相談なく勝手に)思っています。長い革を挟んで。でも、そうするとAirを入れたときにポケットが使いにくくなるかもしれないという…。ちょうどいい長さを模索せねばならないのですよ。
完成してAirを入れるとこんな感じになるかな?って写真。
111006-3.jpg
ポケットの折り返しがもう少し長くても(ふた部分が短くなる)いいような気がして来て、迷い道クネクネです。