目指せ!素敵なペンケース!

どうも。工作員:Mです。ただ今製作中の…ペンケースです。
120126-1.jpg
120126-2.jpg
以前より何度か注文を頂いている知人の紹介の方からのオーダーメイドです。ロールペンケースになっております。クルクルクルっと巻いて、矢巾名物(!?)「薄焼き」のような形状にして持ち歩くのです。
すいません。表現が若干B級ですが、矢巾が誇る薄焼きを、町民としてはやはり思い出さずにいられないのです。
依頼主様に革を選んで頂いた時に、「ミロのような色の革」と表現されていたのですが、この革は手入れをきちんとすると、色がどんどんいい色に変わっていく、革製品好きにはワクワクする素材です。
実は、私が自分のバッグを作る為に買ったのですが、それも何か勿体ない…と思ってしまって、結局、オーダーがあると薦めてしまうという…。
自分のはいつでも作れるしぃと思っちゃうんですよね。
ただいま、行程の半分程を終えた所です。
ああ楽しい…。

← 戻る

進む →

2件のコメント

  1. 依頼主N

    依頼主Nです。
    この子がうちの子になるんだと思うだけですでに小躍り状態でございます…。はやくお手入れしつつ愛でたいですね。
    ペンケースもとい薄焼きが手元に来るときを想像しながら待ってます。
    のこりもよろしくお願いします〜

  2. > 依頼主N様
    もう少しで出来ますので、お待ち下さいね。
    自画自賛になりますが、私も欲しくなってしまう程の出来です…。
    工作員:M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA