工作員:Mです。
友人のオーダー分、ナス色トート完成しました。
20120327-1.jpg
20120327-2.jpg
いやぁ、難しかったです。
形は見ての通り、シンプルなのですが、大きいし、固いし、思うようにならずに苦戦。
しかし、なんとか形になったのではないかと。
最初は持つと引きずる程の大きさだったのですが、大きさを修正。ちびっこの私が持ってもなんとか引きずらないくらいになりました。書類だとかを入れる為、結構重くなる予定のこのバッグ。しかし、肩掛けにするそうなので、肩に食い込まないように持ち手は太目にしました。(使いにくかったら直しますよ。)
私事ですが、最近犬を飼い始めまして。
それにかまけて製作がずれ込むのではないかという噂が流れていたのです。
ワンコと戯れる幸せな時間を減らして、なんとか3月中に仕上げられました。どうだ!私だってやる時はやるんだ。
さて、ワンコとちょっと遊んできます。