こんにちは! 工作員:Eです。
最近大きな作品が多かったので、久しぶりに小物を作ってみました!
素材はヘンプ! そう!バッグを編んだのと同じ紐!
それを、かぎ針編みではなく、今回は手で結んでいく方法で仕上げました。
ひとつひとつ丁寧に結んでたら、指にマメが!!
「久々だなぁ~この痛み、いつぶりだ?」なんてマメに浸りながら、
2種類のブレスレットを作りましたよ!
こちらは、その1種類目。
IMG_0083.jpg
アクセントにゴールドのピューターを編み込んでみました。
そして、こちらがもう1つ。
IMG_0079.jpg
手首に3重に巻けるように長く編んでみました。
どちらも色は 赤 青 ベージュの3色。
こんなに作ってたら指のマメさんもすっかり固くなって、
しっかりした皮膚になっていましたよ(笑)
こんな調子で小物類も作ってこっと♪