お久しぶりでした 工作員:Eです。
滞ってた更新でしたが、製作の方はしておりましたよ!
小物をちょこちょこと作っておりまして、
今回製作したのがこちら↓↓
IMG_0018.jpg
今回依頼を受けまして、ヘアピンを作らせて頂きました。
外側のレースの様な所を
今回タティングレースという編み方で編んでみました。
この編み方は工作員:Мに紹介してもらった編み方なんですよー!
まさに今回のヘアピンにピッタリで、
ぐんとゴージャス感が増したのではと感じています!
糸もラメ入りを使用し、アクセントにビーズも付けてみました!
裏面はこんな感じで土台がフェルトなのでそこから
パッチンってするピン(正しい名称はスリーピンというようですね 笑)
を出して固定しました!
IMG_0024 (2)
ホントいい勉強になったよ~。ありがとう!
楽しんで取り組めましたッ♪♪
今後もちょこちょこっと作った小物達をアップ出来たらなぁと思ってます!!