ご無沙汰でした。工作員:Mです。
ブログの更新をサボっている間に、先日は「もりおか歴史文化館」のイベントに参加しておりました。
そこで、ワークショップの講師なんぞやらせていただきました。初!講師でございます。
正直に申しますと、その準備やらなにやらで 相当にテンパっておりまして、ブログも放っておいてしまいました。すいません。
本当にちょっとだけ、別分野の「講師」経験はあるのですが、実はその時に、大失敗をしてしまい、若干のトラウマもありまして、今回はそのリベンジ!でした。
ワークショップは、といいますと、なんとか無事終える事が出来まして、しかも、なかなか好評というですね、ビックリな結果だったのです。これは、リベンジ成功!です。ええ。
そしてですね、現在は次のイベントに向けて、木槌を振りかざす日々です。
旧中三の「ななっく」にて『おうちMadeフェア』を開催します。
期間:2013年1月25日(金)~31日(木)
私たちの他にも、子供服やアクセサリーを作っている方々も参加しますので、是非、足を運んでみて下さい。

ということで、先日のイベントでも販売しておりましたが、こんなのを作りました。
DSC01528s.jpg
革のスリッパです。
私が一番好きな色、、、オレンジを使いました。結構かわいい形です。
使い込むうちに、自分の足にフィットしてくるはず…。