工作員:Mです。放置しすぎですね。すいません…。

さて、この空白期間も、何かしら作っていたのですが、本業との兼ね合いでなかなか思うように時間が取れず、どうしたもんかと珍しく悩んでおりました。

そして、悩み抜いた結果、毎日少しずつでも作業しようぜ、という小学生でも考え付く答えを導き出しました。私、天才。
最近、iPad miniを入手しまして、今はそのカバーを作っています。ええ。自分用です(キッパリ)。
いろいろ思案して、革で作ったカバーに市販のクリアケースを接着する方法を採用。

革部分の試作は終わり、今はクリアケース(ポリカーボネート)と革をどう接着するかを思案中。
IMG_2906

接着実験中ではありますが、GPクリヤーに軍配は上がりそう。こういう実験、ワクワクが止まらないです。