ご無沙汰しております。工作員:Mです。

最近、縫い過ぎて腱鞘炎気味です。え?なんでそんなに縫ってるの?って?

だって、イベントに出店するから!
土沢アートクラフトフェア 2018秋に出店します。
イベント、久々。そして今回は初めて、私、工作員:Mひとりでの出店になります。だもんで、革製品主体です。

こういうイベントの出店って久しくしていないので、いろいろ忘れております。必要なものってなんだっけ?お釣りっていくらくらい持っていくもんだっけ?とか。もうドキドキです。

この土沢アートクラフトフェア、気がついたらものすごい出店者数。ずわわ〜と立ち並ぶお店。圧巻ですよね。
何度かお客さんとして見に行ったことはあったのですが、初めて出店者という立場から参加します。

さて、どうなることやら。
サボり気味のこのホームページも更新を増やさないと。

とにかく、今は製作かんばります!