工作員:Mです。
「てどらんご」も終了し、ほっとしたのもつかの間、風邪を引いてしまいました。
ええ、原因は完全に「油断」ですよ。
それが結構ひどい風邪で。
鼻水がノンストップ。ノドが痛い。
だもんで、夜もひどいノドの渇きで目が覚める→睡眠不足になる→昼間も眠い→ボヤボヤしながら作業→〆切ヤバい→夜まで作業→睡眠不足になる
の負の無限ループ。
やっと〆切の波をひとつ乗り越えたような気がするので、テシゴト活動始めました。(方々の「いいから休め」という声は聞こえないフリです。)
友人Y嬢から「てどらんごのミルフィーユみたいなネックレス、欲しい」という事だったので。
おお!そのミルフィーユネックレスっていうネーミングいいなぁ。頂くぜ!Y嬢!
革を裁断した際にどうしても出てしまうハギレ。革は当たり前なのですが、動物の皮膚な訳で、、、。「お命頂戴」しているからには、出来るだけ捨てないで使ってやりたい。
これはそんなハギレの有効活用ができるのです。
手間はかからないけど、時間はかかります。
と、製作中のものの写真と一緒にアップしようと思ったら、どうもうまく撮れないので、後日完成したら載せます。すいません。風邪引きなもので。